江のブログ

より良い世の中・人生に向け,意見・ライフハック・アフィリエイト・便利アイテム・語学について発信します

【お得!・節約!!】あと一つが決まらない? 厳選おすすめネット定期購買品 (Amazon・楽天・Yahoo)

f:id:enoshima07:20200328064229p:plain
 最近では一般的となってきたネットの定期購買。定期購買すると,月単位など定期的に商品をとどけてくれます。特に,買う頻度が高いもの,重いもの,人目が気になるアイテムですと,労力が省けたり,周りの目を気にしないで済むので,とても便利です。一方,安易に商品選びをしてしまうと,日用品・消耗品・食品などものによっては,近所のスーパーより割高となってしまう場合があります。今回これまでの購入履歴をベース,本当に買ってよかったものを厳選して公開していきたいと思います。

 

定期購買したアイテム

 まず定期購買のシステムですが,例えば2000円以上の購入前提で,2品までなら10%,3品購入以上なら15%引きという具合で割引を受けられます。購入はいつでもやめることができます。また,イレギュラーに,ある月だけ早く来るようにしたり,先送りすることもできます。

歯ブラシ

 歯は永遠に使うものですから,大切にしたいですよね。歯ブラシは毎日使うものなんで,念入りに磨いていると(そうでなくても?),少なくとも2~3週間もすると結構へたってくるのではないでしょうか。へたった状態で葉を磨くと,もちろん磨きの効率は落ちてしまいます。ですので,常に新品に近い状態で磨きたいものです。そうすると結構,交換頻度が増えてきます。そんなとき便利なのが,定期購買です。

 今回初回するのは,歯ブラシの定期購買の中でも,特におすすめのものです。ヘッドのサイズが小さいので奥まで良く磨けます。3本セットなので,毎月,そんなにいらない,あるいはもっと必要なら,それぞれ購入頻度(隔月にする),セット数で調整すればいいと思います。

ドルチェグスト

 コーヒーも毎日の習慣化すると減りが早いです。しかもドルチェグストって,ひと箱16個しかはいってないので,家族で2人が定期的の飲んでるとすぐになくなってしまいます。定期購買ですと,定期購買割引こみで税込み850円と,スーパーより100円以上安く買えますのでお得です。

おむつ

 こちらは3歳以下のお子さんがいるご家庭でおすすです。おむつって,消費量がおおいので,50枚入りの大サイズ品でもすぐなくなってしまいます。また,高密度にパンパンにはいっているので,紙といえど結構重いです。ですので,こちらも定期購買に向くアイテムかと思います。こちらも定期購買割引こみで1500円以下は安いです。

洗剤

 こちらも生活必需品です。なので買う頻度高いですが洗剤は重いので,定期購買に向くアイテムかと思います。

 ネット購買可能な洗剤の中で,特に安いので買っているのが食洗器用のこの洗剤。以前別メーカーの液体洗剤とかも使っていたのですが,洗ったあとの食器の輝きがまるで違いましたので,これ一択で買っています。しかも900gも入っていて,400円と安すぎます。これは,特売でもない限り,ドラッグストアより安いです。

 

女性編

化粧水

 こちらは自動で送られてくる定期購買ではなく,マニュアルで定期購買している商品になります。化粧品は毎日使うものなので,減りが早いです。筆者も,二十歳前後に色気づいたときに,肌質を気にして若気の至りで使っていたことありますが・・・,実際にそうでした。特に化粧品はコストもかさむので,お得に買える定期購買に向く商品かと思います。

  こちらの商品ですが,妻がいうには,コレでなければ駄目というくらい,一択の化粧水だそうです。また,実店舗と比べてめちゃ安いようです。

 

生理用品

 こちらも,妻から頼まれてかっているものです。定期的な消費がありますし,こういった頼まれたとしても実店舗で買いにくいアイテムもネットだと気後れしないで買えるので,定期購買向けかと思います。いつもストックしてがなくて困らないようにしています。

 

おすすめネット定期購買品まとめ

 今回は,実際にこれまでに買ってきたなかで,ネットで買えるおすすめの定期購買アイテムを紹介してみました。商品選びのお役に立てたら幸いです!

 また,今話題の『宅トレ』に最適な健康・運動器具について次の記事にまとめています。いずれも,同様にネットで買えるものですので併せて買ってみてはいかがでしょうか!

giron.hateblo.jp